2012年9月4日

2012スーパーウイークエンド その2



今年もクレイジーロッドと出店させていただきました!!



代表大野さんと(*´∀`*)いつも本当にありがとうございます!!


そして、ロウズ安曇野クル~(*´∀`*)最高だったね♫


最後に終了後のレアなショット!Eちゃんお疲れ様でした(*´∀`*)いつもありがとね♫

こうして2012スーパーウイークエンドが終わりました。

最近はこのイベントが終わると夏の終わりを感じます(*´∀`*)

クレイジーロッド、ロンプライドブースにおこしくださった皆様、ありがとうございました!!

また精進していい商品をお客様に提供できるように頑張っていきます(*´∀`*)

そしてあらいくん、おめでとう!!イチローさん、お疲れ様でした!!

これからガンガン走って026chopperシーンを盛り上げてね♫

そして、最高の打ち上げシーンが・・まさかのカメラを忘れてしまい一枚もありません><

残念でしたがまた最高の思い出になりました!!

また来年もこの最高の舞台に来れるようにもっと気を引き締め日々努力します(*´∀`*)