2013年5月14日

デッドヒィト三河其の②


こんな感じで並んでました~ヽ(*´∀`)ノ

草の上に止めるのって結構好きです♫


そして、このクルマの走行シーンがかなり楽しそうでした~(n‘∀‘)η


楽しい時間はあっという間にすぎ、帰路へ・・


ココは日本??て感じです~(*´∀`*)



ちゃんと日本でした~ヽ(*´∀`)ノ


今回の自分的ベストショット!!サイコーにイカしてました~(n‘∀‘)η



そしてまたハイスピードで長野県へヽ(*´∀`)ノ

途中で皆さんと分かれてパーキングで少し寝たんですが、

起きたらPM11時!!(;゚Д゚)!三時間も寝てしまい急いで帰りました~><

HOD ROD二台!とのイベントなど夢を見ているようでした(*´∀`*)

オアシス荻原さん、皆さん、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました<m(__)m>