2014年6月20日


いってきました~!!今週は上越ウエスタンリバー!!土日開催で

土曜の部にいってきました♪


いけちゃんと途中で待ち合わせ♪


到着!!久々です><相変わらずいい雰囲気~♪

 




Mくんも出店~♪

そうこうしていると・・・なにやら楽しそうなクルマが!!




タイヤがフレイムス!!スゲ~><

もちろんこの方です~♪坂田さん!!このマシンも楽しかったな~♪ありがとうございました!


土曜はマシンは少なめでしたが、濃い方々と久々にお会いできたので

夜用事があり早めに帰らなければならなかったのですが、楽しすぎて

ギリギリまでいちゃいました><


ウエスタンリバーのみなさん、ありがとうございました~!!