2012年10月17日

ウエスタンリバーパーティー 其の②


綺麗なマスタング!かっこいい(*´∀`*)

その横にはFORD PU♫ マイFORDと同じくらいの年式?でした!


コアクルーコヤマン先輩ハンバーガー4つめ!!


そこらじゅうで嘔吐してた糸魚川クルーの人!(無事だったかな・・)

夏のカシマツリでマイトラックを自転車で飛び越えた悪乗り、コゾー(ニックネーム)くん

まさかの再会(向かって右)こないだのジャンプは序の口でした・・スゴすぎ!!


しばらくすると・・まだいた!!寝る前にはいなかったからセーフかな(*´∀`*)

糸魚川クルーに聞いたらいつものことなので大丈夫らしいです


最後はシモンさんのニューマシンと初コラボ(*´∀`*)


素晴らしい時間を過ごすことができました!!ありがとうございました(*´∀`*)

中居さん、スタッフの皆さんおめでとうございます!!お疲れ様でした!!