2012年10月22日

キャルフレーバー其の①


久々に出店以外でイベントに行ってきました!

愛知県のセントレア空港で行われたキャルフレーバーという

カルフォルニア色満載のイベントです♫

まずは一般の駐車場からいきなりやられました><

小さい!車種はちょっと分かりませんがカッコいい!

普段から乗っている感がいい感じでした(´∀`*)


やはりラットな感じのタイプⅡ。昔見てた雑誌にこうゆうのがあったな~(*´∀`*)



会場に入って最初に視界に入ってきたベタベタのロングベットC10!デカなが!


前にジョインツで見かけたカッコいいシェビートラックに再会!

さらにチョップされエアサスも組まれものすごい低さ(*´∀`*)


これまたカッコいいロードスター><


とまあやはりRATな車両を好む習性がありますが、ラメラメギラギラも大好きですので

其の②で♫